064495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2022
XML
カテゴリ:
古いThinkPadがもう限界になってきて、スマホも気に入りすぎてもう6年目。次のを探すのが一苦労なんだが、スマホは歳で文字が見にくくなってきたし、最近はあまりプライベートでPC使うことも減ったので、ブラウジングと動画、SNSぐらいできたらどうかと思い、思い切ってLenovoのYOGAパッドを購入。今回はあまりじっくり選ばないで買ったんだけどけっこう使いやすそう。画面もきれいだし。スタンドも画面を上下逆にしてゆるい角度で使えるし、壁掛けもできるみたい。
Simが入らないモデルなんだけど、電話やLineはスマホの担当だからこれで良い。SDカードは小さいサイズなのでスマホに入ってたのをそのまま使える✌強いて言えば無駄なアプリが入ってて消せないのがちょっと・・・だけど、概ね満足かなー♪♪

レノボジャパン|Lenovo Androidタブレット Yoga Tab 11 ストームグレー ZA8W0057JP [11型ワイド /Wi-Fiモデル /ストレージ:256GB]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2022 09:49:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[喜] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(40)

(19)

(35)

(20)

(135)

(12)

(33)

(8)

(8)

(・_・)

(117)

(1)

解決済み案件

(1)

モヤモヤ案件

(1)

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X