025747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

辻希美 杉浦太陽と結婚!

辻希美 杉浦太陽と結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
辻希美杉浦太陽結婚へ!妊娠2ヶ月!

モーニング娘。現ギャルル辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚する。
入籍は辻希美の20歳誕生日6月17日の予定。

辻希美杉浦太陽は、昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。
二人の交際の橋渡しをしたのは、昼ドラで杉浦太陽の弟と共演した元モーニング娘矢口真里

辻希美 杉浦太陽と結婚! 辻希美 杉浦太陽と結婚!


辻希美は4月24日に時東ぁみギャル曽根と新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだった。
今回の妊娠結婚で、“ギャルル”の活動も不可能と思われる。
5月5日に開幕した舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は体調不良を理由に降板していた。(代役は6日にモーニング娘。を卒業した吉澤ひとみ

杉浦太陽は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビューした若手俳優で、2001年に主演ドラマ『ウルトラマンコスモス』で脚光を浴びた。

妊娠結婚について、辻希美杉浦太陽両事務所ともに「事実関係を調査中」としており、報道が先行し慌てている様子が見える。
ハロプロはタレント管理の悪さが、またとりだたされるだろう。
妊娠わずか2ヶ月でのスクープは、身内にリークした者がいたか、はじめからマークされていたとしか考えれませんね。

祝・結婚!辻希美、プレミア画像集♪

辻希美 杉浦太陽と結婚! 辻希美 杉浦太陽と結婚!


宝箱01.gif祝・結婚!杉浦太陽、お宝入浴動画♪

辻希美 杉浦太陽と結婚!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 00:41:38


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.