001970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アケミ,7290のブログ

アケミ,7290のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アケミ,7260

アケミ,7260

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までの症状、

生理の長さ、10日間ぐらい。
量ーかなり多い、ナイト用が、1時かんでいっぱい。
一週間したらまたーというかんじが、いちねんまえからあった。
もう年だし、生理の終わる前かなと、思ってた。

便秘

頻尿、これは、いきなりひどくなった。夜も何回も目が覚めるし
仕事で外にいくときは、コンビニ様様でした、

腰痛は、ヘルニアがあるし

股関節痛

足の浮腫み

そしてなにより・・・げきぶとり
1年間で、10キロ、いまだに増える!

胃の違和感。腫れてポッコリ、ブラジャーできない

今思えば、もっと早く病院いけば良かった。
大きな病院がいいと、家族からいわれ、k州医療センターにしたが、
手術も、待ちだし(´д`|||)MRIもやっと、空きが、今月末
どうなるかな、手術は、10月にして、11月には、職場復帰しないと、
2月は、子供の結婚式だし。
早く楽になりたい。

因に、子宮全摘出予定。
仕事は、1か月休みを、もらう予定なんですがね。
しかし、痩せれるのかな♪今週は、ソフトバンク試合観戦
来週は、慰安旅行。
ハードです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月13日 23時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.