036803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かるーく読んで行こうよ!!

かるーく読んで行こうよ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きりや.

きりや.

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

は れ た ら い い … 深水葱さん
ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
My fit a diary 兄貴1986さん
空家 片瀬 律さん

コメント新着

 きりや.@ Re[1]:フィゲル実装 まあ、久々というか、本当は過去のページ…
 深水葱@ Re:フィゲル実装(10/24) こっちの更新珍しいw っとおもったら宣…
 望月紅月@ Re:アルケミスト クラウン アルケミスト(06/13) はいはいどうもホコリの犠牲者の一員とな…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年12月04日
XML
カテゴリ:パンヤ
みなさんこんにちは
憎めない悪役って、やっぱ憎めないですよね。
そういう悪役が好きなブレンヒルトです。

今日は初めてのカテゴリを使い。
新しくRO以外の話題も取り上げます。

前々からパンヤのほうにROの息抜きとしてプレイしていましたが、
やはりやるからにはうまくなりたいという願望もありまして…。

しかも、最近前から弟にも勧めていたのですが中々渋っていた割に、
プレイした途端あっさりのめりこみはじめ、日曜日の時点で既にビギナーBとのこと…

早ええよ…とΣ( ̄□ ̄/)/

そんな訳で最近パンヤを上達するには~と思ったので、
まずは色々な人のブログでも読んで見ようと思いました。

…あっさりうまい人ばかり見ていたせいか、ウズウズしてきました。

ある程度の指南は乗っていたのですが、やはり殆どは経験といいます。

と、弟にもバカにされない程度には腕を上げておくかと早速プレイ開始。



まずは、難易度☆1のWestWizの大会。
大会には、参加する人のレベルによって大会の段位(級位)が決まります。
同時最大30人でプレイするのですが、他の人のプレイは見れず、ボールの位置だけ知ることが出来ます。


<補足>
レベルは

ルーキー → ビギナー → ジュニア → シニア → アマチュア → セミプロ → プロ → ナショナルプロ → ワールドプロ → マスター

という順番で上がって行きます
それぞれルーキー「F」のような、ルーキーの中でもFランクですよ~、
と言ったのもがあり
それぞれ(マスター除く)「E」~「A」まであります
(例外がルーキーの「F」)

ルーキー、ビギナーばかりの大会だと5級とかになります。
セミプロ、プロなどになると1級、または1段の大会になります。


こういった感じで3級の大会に。

最初SSをとる番号を間違えたので画像がありません…
それと(へぼ)楽天仕様の画像うpの制限により、小さい画像になってしまいました…_| ̄|○

まず、最初1Hでグリーン手前のバンカーのボスッ……、いきなりパースタートです。

しかし4H目のPar5ロングホール、2打目にして特殊ショットなしでいきなりチップイン!
アルバトロスをげっとしますた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後もなんなくこなし…こなし…の割にグリーン手前でつっかかったりしてたりというのが多かったです。
でも今まで類に見ないチップイン率で、なんとかカバー。

そして16H目のことですPar3のショートホール。

風が追い風7mだったのでこれはチャンスと1Wのトマホーク準備(特殊ショットです)


ショット!→パンヤ成功トマホークバックスピン発動→ビームにあたり減速→パワーバックスピン→カップイン!

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

どーん


初HIO!


見事なHIOでした…。
初めてのHIOが狙って出せたことがとても嬉しかったです。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!

そして、そのまま17H、18Hと無駄なく、失敗無くこなし。
暫定1位に躍り出ました。


暫定1位な場面

他のプレイヤーのレベルがビギナーより上なので、かなり嬉しかったのも事実です。




そして、全プレイヤーがホールアウト…。

3級銀メダルげっと!


3級大会で銀メダルをゲットしましたっ!
ヤッタァー!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッタァー!



と、うまくいった結果報告なだけですが。

今までのプレイ内容と180度回転したので、この時のプレイを忘れずに地道にやっていこうかと思います。

近日中に目指すはジュニア昇格!
それまで中々長い道のりをたどることになりそうです…。


今日はこの辺で~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 08時06分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[パンヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X