099163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツケタン

ツケタン

フリーページ

お気に入りブログ

WILDERNESSじゃない。 SSK0782さん
剣の道?チャリの道… だじ1358さん
てつフォト HYPER SALOON 783さん
「1ne or Ei8ht 」 … 白浦神鬼さん
大阪特殊改造組合 キタ1823さん

日記/記事の投稿

2004年08月26日
XML
カテゴリ:学校など。

・鬱だ…。明日はまた高校見学ですよ。その高校は丘陵地帯にあるので坂が多いんです。
「はぁ…。」
溜息が出ます。
しかも!!!明日は塾の全国偏差値判定模試…。
金払ってんだから行かないとダメ。
そこの塾に通っている友人Kによると、
「学校のテストよりも難しいよ。」
へぇ。
勉強してないんですけど。
そんなことする暇なんてないんですけど。
宿題に追われる毎日なんですけど。

一年前に戻りて~!
中3、疲れた…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月26日 12時35分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[学校など。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X