099165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツケタン

ツケタン

フリーページ

お気に入りブログ

WILDERNESSじゃない。 SSK0782さん
剣の道?チャリの道… だじ1358さん
てつフォト HYPER SALOON 783さん
「1ne or Ei8ht 」 … 白浦神鬼さん
大阪特殊改造組合 キタ1823さん

日記/記事の投稿

2004年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


・雨です。明日は雨ですよ。天気予報で調べても
はぁ~、せっかく明日はGTなのに雨かよ。まぁ行きますが。

あさっては期末テストです。みんな勉強してますよね...
僕の隣の家が塾なんです。今日も午前中からのようで…大変ですね~。
友人は土日に通ってる人もいます。家が500m程度しか離れてないのに車で通ってる人もいます。いくら雨だからってそりゃあないでしょ。
ずいぶんなご身分だこと。
そこまでして成績上げたいですか?と僕は問いつめたい。
平日はわかる。
現に僕も平日は通ってるんで。せめて、土日ぐらいはいいじゃん。
まぁテスト前はわかるけどね。みんな必死よ。

「成績上げなきゃ。頑張らなくちゃ。みんなやってるんだから、やらなきゃ取り残されちゃうよ。」w
みんな頑張れ~。僕も頑張るよ~。僕は塾に行くのが愉しいよ~。必死のみんなの顔を見ていると笑いがこみあげてくるよ~。


こんなこと言ってると、成績落ちますね。w

あ、あと自転車のパンク修理してきました。(正確には親が
近所の店まで自転車でもっていきましたハンドルをもって。)
最初は自分で直そうとしましたが、不可能(空気を入れるバルブがチューブから外れていた。)だったので店に行きました。店のおじさんが改造に驚いていたようです。

あと、塾に行くのに不便なので、仕方なく前カゴを付けました。そのため、ライトが見えづらくなってしまいました。残念です。

ブレーキのワイヤーも交換しました。後ろのブレーキがそれまで効かなかったので換えてどうなったか楽しみです。
↑まだ乗っていません。
今後は、オーディオを付けたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月04日 23時20分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X