099963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツケタン

ツケタン

フリーページ

お気に入りブログ

WILDERNESSじゃない。 SSK0782さん
剣の道?チャリの道… だじ1358さん
てつフォト HYPER SALOON 783さん
「1ne or Ei8ht 」 … 白浦神鬼さん
大阪特殊改造組合 キタ1823さん

日記/記事の投稿

2005年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂に湾岸マキシ2稼動開始ですよ!

早速学校帰りにやってきました。しかし…帰りにひょう害に遭いました。
やばかったです。「ひょう」なんて久しぶりに味わいましたょ。。
頭に当たるし、口に入るし、もう最悪でした。
そして・・・川の橋の下に避難し雨宿りしました。
すぐに止んだのでよかったです。

そして…肝心の湾岸。
ゲーセンに着き、早速コイン投入。
・・・
・・・
・・!?
カード使えないのか。
・・・
・・・!?
ハンドルが利かない気が…気のせいか。
!!??壊れてる!アクセルも利かない。

店員さんを呼んで、修理してもらいましたorz
そして、今度こそは!とやってみる。
うん。平気だ!

そしてカード更新、1万YENは賭けたやせたデブを投入。

ウウィ~ンと機械の音。

出てきたーキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
♪♪…♪・・・・!?!?

なにこれ。印字されてないんですけど?

再び店員呼ぶ。
しかし・・・一度引継ぎされたデータは元に戻せないはず…。
ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何、スンダーー!!!
もえるデブ再びか。…と思われたが、ダメもとでカード使ってみると
何事も無かったかのように更新されてました。
印字されて無いカードではなく、よくみると絵柄の方に印字されていました。
そして・・・店員さんの好意でクレジット追加させてもらい、カード2枚作りました。
車種はアルシオーネSVXとJZA70スープラです。
SVXが出てくるアーケードゲームなんて初ではないでしょうか?
70スープラもかな!?
いやぁ~マイナーな車、大好きなんでうれしいですよ。
しかも、大排気量ツアラーなんで湾岸にぴったり♪
SVXのエアロパーツって何がつくんだろう?気になるなぁ。



学校では課題テストの結果発表♪
国語…278名中008位 英語…不明 数学…OTL
ふぅ~。

最近ツケタンは昼食を友人と二人で屋上に侵入して食べてます。
なかなか良いスポットなんですよ。
進入禁止なんて関係ない。
↓湾岸マキシ2カード。1と同じもので残念。左上のは印字ミスorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 20時00分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X