099961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツケタン

ツケタン

フリーページ

お気に入りブログ

WILDERNESSじゃない。 SSK0782さん
剣の道?チャリの道… だじ1358さん
てつフォト HYPER SALOON 783さん
「1ne or Ei8ht 」 … 白浦神鬼さん
大阪特殊改造組合 キタ1823さん

日記/記事の投稿

2005年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人達とある事をしました。
まずは、いろんな店に行き遊びました。
そして夕方、通学路でもある某河川に行き「ある事」を実行しました。

ここで問題(≧∇≦*)
Q その「ある事」とは何でしょう?↓が感想です…わかるかな?

初体験の感想…とっても熱かったです。すごく興奮しました。思ったよりも気持ちよかったです!途中、人が来て慌てました(汗)来週もやろぅ(′▽`*)



うん・・・なんだか分かったよね?(*´σ∀`)ェヘヘ 
答えは・・・↓↓

不要プリント焼却。

簡単だったでしょ?(もしや…違うこと想像してた?)

そういえば、今日デジカメが壊れた…(もう直りました)
画面が真っ暗になり、電源が落ちるんです。電池は新品でもorz

どうしよう~と一人で思い悩んでいました…。
価格.comの口コミ掲示板を見て、電池に原因があることを知り充電式電池に交換したら直りました…。

よかったです(*´∀`人)



はぁ~つまらないなぁ。
明日…ってか今日、漢字コンクールだ。つまらないなぁ。
ぁぁ…体育もある((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばぃ…頼む!運動神経よ体育の時間までにインテR並みに向上してくれ!
さもないと・・・(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 19時59分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X