099965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツケタン

ツケタン

フリーページ

お気に入りブログ

WILDERNESSじゃない。 SSK0782さん
剣の道?チャリの道… だじ1358さん
てつフォト HYPER SALOON 783さん
「1ne or Ei8ht 」 … 白浦神鬼さん
大阪特殊改造組合 キタ1823さん

日記/記事の投稿

2005年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平日はなかなか更新できない日が多くて・・・orz
一応・・・PCの電源を入れ、確認はするんですが返信・日記更新がなかなかできなくてm(__)m

学校もねぇ~面倒な事ばかりで大変なんですよ。
自転車事件は治まってきたけれども…。
スポーツテストで筋肉痛になるし。

ここでツケタンのspecを。

新型ツケタン諸元

0-50mタイム:約8.50秒
0-20k:4秒(適当)
最高速度:unknown

最高出力:0.2馬力!?/8000rpm 最大トルク:0.01kg.m!?/6200rpm

重量:50kg 全長:約0.300m 全幅:約0.500m 全高:1.630m

最小回転半径:0m

靴サイズ 左右:26cm  

ブレーキ形式 対向4ポッドベンチレーテッドディスク

主要装備

SRSエアバッグシステム
ディスチャージヘッドライト
EBD付2-ABS
衝突安全ボディ(歩行者障害非軽減ボディ)

頭脳記憶型ナビゲーションシステム
MP3/MDプレイヤー
携帯電話 コンドーム
各種カード 小銭※

※…オプションにより金額変更可能(レスオプションは走行等に支障が出る恐れがあります)




ふぅ~。日記にこんなの書いて・・・さすがに痛いな(`ε´)


そういえば昨日は友人の彼女を見に行ったんですよ。
他校の人で・・・その友達が彼氏募集中というのでなにげに気になったからOTL

そして…対面するわけですよ。

いやぁ~ちょっとお手上げでしたヽ( ´ー‘)ノ

しかも~その人たちがネオン管を見てなんか言ってるわけ。
もう正直…鬱になりそうでした。

関係ない話ですが…ツケタンが通う高校は、「塩」が付く苗字の人が多いです。
何人いるのかは的確にわかりませんがorzとにかく多いです。

いっそのこと「セルシオ学園」に改名したほうがいいと思います★⌒(@^-゜@)v

はぁ~来週は中間テストかぁ。
頑張らなくてゎ。高習熟度エキスパートクラスのオレは人一倍努力をするのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 19時53分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X