099955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツケタン

ツケタン

フリーページ

お気に入りブログ

WILDERNESSじゃない。 SSK0782さん
剣の道?チャリの道… だじ1358さん
てつフォト HYPER SALOON 783さん
「1ne or Ei8ht 」 … 白浦神鬼さん
大阪特殊改造組合 キタ1823さん

日記/記事の投稿

2005年07月10日
XML
カテゴリ:自転車日記
え~~タイトルの通りです…。

されちゃいました (゚∇゚ ;)

・・・・・友達と一緒に、自転車をこいでいると「トルルルル…」とカブ系の音が接近してきました。

僕はてっきりお爺さんがカブに乗って徐行しているのかと思っていました。

が、しかしそのバイクは僕の真横に並ぶと追い越すこと無く並走し始めました。

なんだ!?気味の悪い野郎だなぁ。と思っていました(バカ)

すると・・・。

ちょっと~止まってもらえるかなぁ?

…警官!!!???

いゃいゃ、いきなりかよ!Σ(゚ロ゚;)

まっ、何も悪い事はしていなかったので素直に指示に従い道路脇へ。
(時刻は午後3時30分ぐらぃかなぁ。もちろんバリ2明るいのでネオン等は不点灯状態。星条旗は綺麗になびいており、音楽は流しておりませんでした。)

警官の方が
「いや、すっげ~チャリだなぁ。」
と。。

僕は
「はぁ・・・。」
と答えました。

すると警官の方がツケタンのチャリを、まるでUFOでも見るかのような目で隅々まで見てくるんです(・´ω`・;A アセアセ

本題は何なの?と聞きたくなりましたが、どうやら本題は盗難車かどうかの確認。及びツケタンへの職務質問!?でした。

ツケタンのチャリは今から3年前に通学用として購入したもので、もちろん!!盗難車ではありません。

それを証明するために盗難防止用の車体番号ステッカーは目に見えるように貼ってあります。

すると、警官の方がその番号を控え本部!?に連絡し確認作業を始めたではありませんか。

その間、ツケタンは友人と待ちました。

結果はもちろんOK。

しかし、
「学校どこ?」
・・・遂に聞かれてしまいました。

「○○です」
・・・ちゃんと答えました。

「名前は?」
・・・ちゃんと答えました。


まさか…チャリいじってるぐらいで学校に通報!?
と思い聞いてみました。

すると、それは絶対ないとのこと。

なにげ安心しました。



改チャリをしているみなさん。
くれぐれもパクチャリには乗らないように。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 00時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X