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カテゴリ:営業レター
▲実体験をお役立ち情報として伝えてみる
↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ おはようございます。 菊原です。 今日も群馬県の朝は冷えています。 天気予報は雪予想。 もし積もったら購入したスタッドレスを試したいです。 ■HPスマホ版から購入して頂いた方に 14,800円相当の【講演DVD 反応率が劇的にアップする菊原流営業レター術】を プレゼントいたします。 HPスマホ版はこちら ■新年のスタートダッシュのために営業レターをマスターしませんか? (すべてCD化してありますので車などの移動中に勉強できます) 営業通信講座はこちら 営業教材、お役立ち情報 事例集をご購入の方にも【未公開DVD】をプレゼントいたします。 新刊【たった1つのことを続けられるバカが成功する】 ~実体験をお役立ち情報として伝えてみる~ 研修先でのこと。 第二回目の時にある営業マンが 「こんなお役立ち情報を作ったので見てください」 と作成したものを持ってきてくれた。 そのタイトルを見ると “屋根にソーラーをのせておけばよかった” というもの。 そこには ・あとからのせると工事が大変 ・足場代など余分な費用が掛かる と言った内容が書かれていた。 私自身、ソーラーをあとから設置したため気持ちがよくわかる。 思わず 《このお役立ち情報は面白いなぁ》 と最後まで読み込んだ。 非常に素晴らしいお役立ち情報だった。 営業マンに話を聞くと 「実は私もあとから設置しましてね。すごく後悔したものですから」 と言っていた。 実体験からくる情報は気持ちが入る。 送ってもらったお客様にも非常に参考になるだろう。 実際に家を建てていなかったとしても生活していれば 《これは使いにくいなぁ》 と思うことがあるはず。 そういったことはお役立ち情報のネタとしては非常にいい。 お客様からのクレーム例ももちろんいいが、実体験には敵わないのだ。 ぜひ実体験をお役立ち情報としてお客様に伝えてみてください。 ※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください 【人にいいことをすると必ず幸運が訪れますよ】 お勧め日記【住宅営業マン日記】 http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/ ――――――――――――――――――――――――――――― ■今月の教材ランキングはこちらです 1位 お役立ち情報事例集 スタンダードコース 2位 【通信講座】シルバーコース 3位 一括購入【マスターコース】 ■CD教材、メルマガ、無料レポートもあります 営業サポート・コンサルティング株式会社 ■【訪問しないで売れる通信講座】も開催しております。 詳しくはこちらへ ↓今日のブログ内容に共感頂きましたら下のボタン「ツィート&シェア」を押して頂けると嬉しいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
January 30, 2015 05:13:25 AM
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