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カテゴリ:営業ツール
▲“お役立ち情報”と”自己開示”を同時にする方法
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《これならネットの方がいい》
《本当に素晴らしい》
私が迷っていると
「私もよく行くのですが・・・」
といって写真を見せてきた。
その場所の写真には家族も写っている。
《信頼できるなぁ》 と心底信頼した。
資料と家族の写真を見せる。
まさに
“お役立ち情報”と”自己開示”
を同時にやっている感じ。
この手法は他の営業でも応用できる。
とくに住宅営業では効果的だろう。 家族のかわりに
“お客様との写真”
も効果的になる。
何かの説明の際、
と事例とお客様と一緒に映った写真を見せたらどうだろう?
《信頼できそうな人だ》
と感じるに違いない。
事例と家族、もしくはお客様との写真を活用する。
ぜひやってみてください。
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Last updated
March 28, 2018 05:00:06 AM
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