6272803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

月いち

月いち

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

November 26, 2021
XML
カテゴリ:考え方

新たな発見はどこか遠くではなく今の場所で見つける

↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ

 

おはようございます。

菊原です。

日本シリーズ面白いですね。

1点差ゲームが続いています。

明日の勝負も楽しみです。

 

■「転職の成功法則」

https://amzn.to/3jwzBbO



自分の価値を最大化する転職の成功法則 [ 菊原 智明 ]
 

■リモート営業には営業レターの知識が不可欠です。営業レターをマスターしてダントツの結果を出してください。

・お役立ち情報、事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html

・営業通信講座(12ヵ月間で終了)http://kikuhara.jp

・営業教材http://www.tuki1.net/fp1_teaching/index.html

・音声教材シリーズ(音声4時間)http://www.tuki1.net/fp1_teaching/onsei01.html

※どの教材をご購入の方にも【未公開DVD】と【月間トークスCD(本4冊収録)】をプレゼントいたします。

 

~新たな発見はどこか遠くではなく今の場所で見つける~

 

私自身も過去に

個人コンサルティング

を受けたことがある。

 

その中で

「短期思考→長期思考に変える」

といったアドバイスを頂いた。

 

短期で結果を出そうとすると

「何としても数字を出さなくては」

と思ってしまう。

 

これが力みにつながる。

相手の力になれない。

こうして空回りして失敗に終わる。

 

長期思考になると

「結果が出なかったとしてもこれをやった方がいい」

と正しい行動ができる。

この方がいい結果につながるものだ。

 

この時に感じたのは

「考え方を変えた途端、見えるものが変わった」

ということ。

 

長期思考で周りを眺めただけで

「そうか、これをすればよかったのか」

と様々な発見があった。

 

今まで新たなヒントは

「どこか他の場所で見つけるもの」

と思っていた。

 

そうではなく、考え方を変えれば

今の場所で発見できる

ものなのだ。

 

新たな発見はどこか遠くではなく今この場所で見つける。

考え方、見方を変えた途端たくさんのヒントが見つかります。

 

 

※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください

↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】

■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/

 

★ランチ一回分でマニアックな営業スキルが手に入る!

毎週金曜日【稼げる人、売れる人に変わる知恵】【1ヵ月無料】

https://www.mag2.com/m/0001684847.html

■フリーランスのための営業講座

https://note.mu/kikuhara_sub

 

 

■リモート営業で注目度がアップ!【訪問しなくても売れる! 「営業レター」の教科書】

http://www.tuki1.net/fp6_book/amzon_42.html

―――――――――――――――――――――――――――――

CD教材、メルマガ、無料レポートもあります

http://www.tuki1.net

営業サポート・コンサルティング株式会社

■【訪問しないで売れる通信講座】

http://kikuhara.jp/

↓今日のブログ内容に共感頂きましたら下のボタン「ツィート&シェア」を押して頂けると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2021 05:01:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.