717875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

July , 2024
June , 2024

Freepage List

December 30, 2004
XML
テーマ:京都。(6102)
カテゴリ:発見。
家族で河原町へ出かけました。

いろんなところを
探検(!)していくうち、
不思議な空間を発見しました!

新京極の美松ワールドのすぐ北に
白い建物がありました。
カフェか、雑貨屋さんに見えるその建物の
自動ドアを取りぬけると
広い白い階段が続いていました。
ところどころに
バスタブをリサイクルした水槽があって
金魚が泳いでいました。

階段をのぼりきると
そこには
洋服や雑貨が所狭しと並べられた
広いフロアが!

その中にリスを飼っている大きなケイジや
インコの大きなケイジなどがあって
とっても面白い空間にワクワクして
娘と見て歩きました。

USEDの洋服や
おしゃれな眼鏡や帽子
ニットの製品などの
数の多さにとっても楽しむことができました。

その隠れ家みたいな空間は
hannjiroという名前のお店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2004 01:06:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[発見。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X