717919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

July , 2024
June , 2024

Freepage List

April 14, 2005
XML
カテゴリ:発見。
人々の目が桜に向けられている間に
木々の新芽がどんどん芽吹いています。

やわらかな、きみどり色の新芽たち。

鴨川には、桜並木の間に
やなぎの木が植えられている岸があります。

今は、
細く優しく、しなった枝に
遠慮がちな小さな葉っぱが芽吹き、
風に揺れています。

その小さな葉っぱは、
これから、みるみる隙間無く成長し、
間もなくきれいな緑のやなぎの木になるでしょう。

そして、
桜の後の季節、
私の楽しみは、
山々の緑のリニューアル。

ここからあんなに遠い山なのに、
山の色が変わっていくのが見える。
深い緑の山々に
きみどり色が差してきて、
それがだんだん山全体に広がる。

山では一本一本の木々の
一枚一枚の葉っぱが生まれ変わる。
小さな変化が集まって
やがては、山の色を変えることが出来るなんて、
すごい力!!

そして、
その山の色を見ると
私も力をもらえるんです。

待ち遠しい。
新しいエネルギー。^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2005 11:55:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[発見。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X