717918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

July , 2024
June , 2024

Freepage List

October 30, 2005
XML
カテゴリ:発見。
実家で草抜きをしました。

マンション住まいでは味わえない
土のにおい。草の青いにおい。
無心に雑草を抜くと
案外、ストレス解消になったりする。

今日は子供たちも巻き込んで
実家の庭の手入れをした。

軍手の先が真っ黒になるくらい
一生懸命、力を込めて草を抜き続けた。

そんな中
石畳の脇に咲く花を見つけた。
さすがに、手が止まった。

雑草。

日々、家人が行き来するところなのに
よくぞ踏まれること無く、
こうしてしゃんと生き残っていたものです。
この花は
私の目には可愛いというのではなく
とてもとても強いパワーを感じました。

もちろん抜くことなんてできないで
むしろ応援したい気持ちが湧いてきました。

「ガンバレ、雑草!」

力、もらえました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2005 12:47:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[発見。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X