703152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

March 30, 2009
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:食べ物
八起庵さんでお昼をとることになりました。
注文したのはお昼限定お弁当
八起庵

こういうお弁当は
たくさんの楽しみがあるから大好きです。
ひとつずつ凝っていておいしかったです手書きハート
御湯呑み入って出てくるスープは格別でした。


入口には芸能人の写真がいっぱい。
さすが、有名なお店あってです。
人気が少ない平日でも
受付レジにてお客さんの動向を仕切られてる
お店のおじさんが面白かったです。

主人はここの水炊きに絶賛なので
一度、賞味してみたいですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2009 12:59:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.