702878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

January 4, 2010
XML
カテゴリ:発見。
このお休みの間、
嬉しいことのひとつに
お風呂にゆっくり入れるという事がある。

長い時間、
たっぷり汗をかく位
湯船につかる。

はじめは
その時間さえが惜しかった。
貧乏性なもので
この時間に何かできると
つい、
効率化を図ろうとした。

でも、
思った。

忙しい毎日
ひとつの体で二つのことを
同時進行することはザラ
その二つの事が
二分の1づつにならないよう
心配りをして疲れたりしている。

じゃぁ
その分をココで取り返そう。

何もしない時間
何もしてはいけない時間

ただ、
バスルームの天井を眺めて
なんとなく時間を過ごす

はじめは
色んな考え事をしていた
この頃は
何にも考えない
まっ白な時間がそこにあって

それは
心のデットクスで
気持ちがいい。

心もデトックスできること
初めて体感した。

大切かもしれない。
なんにもない時間。

今、入浴タイムは至福の時。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2010 01:42:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[発見。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.