703153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

January 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日が少しづつ長くなってきました。
感覚的に季節が進んでいるのを感じます。


今日の京都は朝から雪が舞い、
一日中、冷たい風が吹いていたけれど、
なんとなく日差しの中に感じる気配は、
新しい。


毎年、
季節の流れを新しい空気に探しながら
次の時間へのシフトを思う。


季節はちゃんと廻ってくるけれど、
同じ季節はひとつとしてない。


子供は育ち、親は歳を重ね
担うものを次へ送っていく。


人生のどの部分を切っても
自分に誠実にいられることが
理想だけれど、
そうでない自分も含めながら、
新しい季節ごとに両足を揃える。


区切りをうまく利用して、
もう一度、新しい一歩
踏み出すことができる。
誰でも。


雪が舞いながらも
空が気持ちよく青いみたいに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2011 12:28:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.