703176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

January 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかく買ったさくら柄の便せんを
まだ使えないでいる。

書きたい事はいっぱいあるのに
それが言葉にできない。

先日出逢ったワシントン在住の方が仰った。
「日本人の方にお会いして残念なのが
 必要以上にshyでおとなしいということ
 せっかくの出会いがあればそのチャンスを
 思い切り活用すべきですし、
 すべての感性を使って感じ、触れ合うべきですよね」
と。


仰るとおりだと思う。
私はきっとその日本人には当らない。


チャンスを
出逢いを
逃さないように
実は一生懸命勇気を振り絞っている。


人生は一度きり
チャンスもその中の一瞬。
瞬きのような迷いも
限りある私の持ち時間の中で
払拭して


駐輪場の梅の木の
蕾を通して青空を見上げた


少しづつ
その視界が変化していることを
うれしく意識しながら


やがて必ずくる季節を
手に入れることを
当たり前に思うことなく


私は緊張を振り切る。
叶わない片思いを綴りたくて
恐ろしくプラス思考で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2011 12:08:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.