703146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

February 9, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は
悲しいお知らせと
嬉しいお知らせが届いた。


努力や頑張りは
いつか叶うものだと
信じることが悲しいのか


ひたむきに
地道にやってきたことは
着実に積み上がり
光を浴びることもある。


それでも、
気紛れなかみさまは
信じられない所へ
受け取れるはずのない変化球を
いきなり投げつけたりする。


どうしようもないことを
人は呼び方を換えて
自分が出逢うべき試練だと
享受しようとする。


どうにもならないことでさえも。

新月の今夜、月を探せないのに。



それでも彼女は
きっと泣きながら笑っている
私は容易く想像できる。


彼女の痛みは彼女にしかわからない。
それを理解した上で
私は背中をさすってあげたいと思う。
私の痛みが誰にも伝えられないように。


一昨日買ってきたフリージアが
蕾を弛めたら香りが広がった。
春が近い。


香りと温かさの見えない力が
張り詰めた気持ちを
少しでも解くことができますように。



rblog-20160209003657-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2016 12:36:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.