703095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

July 19, 2020
XML
カテゴリ:思うこと。
いつもと違う夏がくる


突然失くしたものや
止まってしまったもの
流れていったもの
見えなくてこわいもの
人が途絶えた場所

色んなことが
なんかいっぺんにやって来て、

ずうっと空気がざわざわして

何をどうしたらいいのか
みんなが迷っていて

どれが正か、判断ができなくて

何もかもが違う夏になる。


こんな時は
難しく考えたり
何かと比べたり
遠くの未来をさがさず


笑えなくても
泣けなくても

食べて寝て生きて
シンプルにそれだけでいいよ。


いくらでも立ち止まればいいし
いそがなくていい

何かを始めなくても
何処へもすすめなくていい


なにものにならなくていい


自分を許して
自分に優しくしよう。
まずはそれだけ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2020 07:45:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.