702909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

September 16, 2021
XML
カテゴリ:できごと
朝一番、
素敵な協奏曲が届いて
通勤電車の中で泣きそうになった。


たった4分ほどの音楽で
こんなにも幸せになれる。

1日を乗り切るエネルギーを
生み出すほどに。

昨日は、
今から思えば
些細な事に
はらはらと辛い思いをした。


上がったり下がったり
気持ちの浮き沈みは、
小さな事かもしれない

なら

素敵な事で
小さな不安を被い包んで
乗り切って行こう、

大きなことじゃなく
小さな素敵は、
そこらじゅうに転がっているから
沢山手に入れていこう。


月とクレーン、
今夜も美しくて
今日は始まりも終わりも
素敵な事をみつけたよ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2021 12:52:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.