343993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就職決まりましたーッヽ(≧▽≦)/



面接の翌日の電話は「ご縁がありませんでした」旨の連絡だと、経験からそう思ったので、

着信履歴見たときに、ハンドルをハローワーク方向に切りましたさ。

車停めて折り返し電話してびっくり。なんと採用の連絡でしたーっヾ(^▽^)ノ

社長自ら電話。必要と思ってくれてるのがひしひしと伝わって、ホントに感謝です!



それにしても、就活はじめて半月だけど、なんて長かったことか!

やっとゆっくりできる(;-_-)=3

まぁとは言っても、これから覚えなきゃいけないことが山ほどある訳で。

大変なのはむしろこれから。

だけど、方向性が見えた分あとは進むだけだから、頑張りがいがあるね。



初出勤は月曜日から。

明日は今の勤め先に行ったり、就活で先延ばしになってたことを一気に片付けようかと。

明日はちょっと忙しい日になりそう。ま、嬉しい忙しさではあるんだけどもね(笑)



とりあえず、今夜はヱビスで乾杯です。



【携帯電話更新】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.22 00:47:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.