069842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

日本刺繍のワークシ… hiromi426さん

ビーグルフリーク … ぴかっぷさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
うぶと愉快な仲間た… 「K&K」さん
チェリーと巡り合う… チェリー0328さん
ゆきゆきのしゅみの… ゆきゆき▲さん
ボニータ vかきぴーvさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
2007.10.04
XML
カテゴリ:愛犬生活☆

最近、、、マジで悩む事があって ....(;_ _)/|ガックリ
つきの事。。
見てよコレ ↓↓↓
口の中、あみだくじみたいだけど(笑)

RIMG1591.JPG

あまり吠えないワンコだと思ってたのに(汗)
最近、、、吠える。。
吠えるときは、パパが出かけたときに限って!!!
夜中に仕事へ行く時は吠えないけど、
昼間のお出かけの時は必ず吠える。。
でも私の時は、吠えない(  ̄口 ̄)ノ
パパさんつきには超~~~あま~いからさぁ
つきはその甘さに気付いてるのよね、、、
気の向いた時にしかパパの『おすわり』聞かないもん。。
もちろん私には絶対服従だけどd(・ω・●)
永遠に吠えるんだよぉ。。
私が『うるさい』って言うと一時治まるけど何かの拍子に思い出すみたい。
これは、やっぱりパパからもしつけが必要だって思うよね ( ̄□ ̄」)」
しか~し!!!
パパは、つきをしつける気持ち全然無し\( ̄^ ̄)/
このままでいいのかなぁ~。。
休みの日は、積極的にお散歩行ってくれてるし、、、
なんだか、つきの悩みなんだかパパなんだか分かんなくなってきたぞ!!


みなさんの旦那様や御家族はどうですか???
やっぱり甘め???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 21:13:08



© Rakuten Group, Inc.
X