027760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 月姫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月姫(*ェ`*)

月姫(*ェ`*)

お気に入りブログ

飛んで行け! ユッキーバイク乗りさんさん
if it hadn't been f… 佐倉灰衣さん

コメント新着

 月姫(*ェ`*)@ Re:タイトルノネタヲ!!254回目 なんで自分のブログにカキコんでるんだろw…
 nとeとoとl@ あ、21だ俺 あーそれはBMI指数の計算ですね。 NHK…
 月姫(*ェ`*)@ Re[1]:タイトルノネタヲ!!232回目(09/12) ガンダーさん >ナルキッソスは神です …
 ガンダー@ Re:タイトルノネタヲ!!232回目(09/12) はじめまして ナルキッソスは神です で…
 月姫(*ェ`*)@ Re:はぅ(09/10) yukimura6273さん >しまった、私ももも…

フリーページ

2006年04月18日
XML
春風のアルティメットバトル!やろうと思ったんですが。DISKがないとエラーだされた。

サーカスさん仕事ちゃんとしてください!それともオレがヘタレなだけかw
サーカスさんなら余裕で許せますがガンホーは仕事サボるので許しません^^
まぁこのままできないとなるとオレは悲しくなるぜ。

そういえばタメに貯めたフェイトステイナイト12話~15話めっちゃよかった。
10話あたりからじょじょにペースうpしてるようですね。
12話でライダー様エクスカリバー?の餌食になってしまいましたよ・・・。
あれはROでいう阿修羅覇凰拳みたいな威力・仕様でした
魔力ほとんど消費の一撃必殺、発動時核爆弾のようなはじけっぷりは感動したww

13話でイリヤに拉致られてとうとう修羅場。
助けにきた凛とアーチャーとセイバーかっこよす。

14話
イリヤと対決、というかバーサーカーとアーチャーがタイマンしてましたねw
士郎に遺言残したところでコリャ死亡フラグだと思って悲しくなった。
結局すげー頑張ったアーチャーもバーサーカーの前では無力ですた。。。
バーサーカー切り傷だらけから無傷にまで直したから、イリヤの魔力かなり削ったと思うw
お疲れさまだぜアーチャーさん。♂キャラでここまで感動させてくれたのは君だけだww

舞乙仕様かと思ってアーチャー死んだら凛も消えるハラハラしてました。
消えなくてホッっとしましたが。
負けたのに凛泣かなかったけどそこまで血冷めてるキャラだったっけw
とりあえず凛、士郎、セイバーは脱出成功。
アーチャー死亡につきEDが違ってたw消えた服からでてきたアクセサリーでウルウルきた。

15話
OP(またもタイナカサチ様)もかっこよくなり気合入った15話
一晩中探し回ってたイリヤとバーサーカー笑えたww

そして弱ってるセイバーさんに魔力を与えるべくあの儀式を。。と思いきや違った。
シンクロして士郎に魔力回路を移植できるらしいw
凛にセイバーが脱がされる→士郎ゴクリ→セイバーと士郎いつのまにかシンクロ。

とシンクロした世界はへんなマグマな世界。なぜかCGのドラゴンに襲われる士郎
ヒィとか逃げたけど腕食われて~。わけわかんないうちに移植完了www

意味わかんないから分かるように18禁ストレートで行っちゃったほうが(ry
魔力なくて弱ってたセイバーがやたら可愛かったから士郎の理性もプチンといくかと思ったww
移植されて士郎も自分の思うように武器を具現化できるようになり俺TUEEになった士郎ワロス
枝を弓矢にできるほどバージョンうp。
そしてイリヤに見つかって戦闘。攻撃を受け流してるセイバーさん頑張ってた
俺TUEEEな士郎はいい気になって矢発射、弾きかえった矢を見てバーサーカーは士郎にタゲ変更。
イリヤに雑魚扱いされセイバー専念と命令。
がっかりしてるときにアーチャーの遺言を思い出す。
「お前が使える力を極めろ」的なことでした。
貯めに貯めた魔石をバーサーカーに投げまくり凛はあっけなくバーサーカーに捕まり潰されかけ。
頑張れオレTUEEE士郎!
13話あたりからチラホラ見えてた本物のエクスカリバー16話ででてくるようですww


「涼宮ハルヒの憂鬱」
1話目→引く
2話目→やっぱいい感じなのか?
3話目→ドンビキ

「ストロベリーパニック」
百合アニメは絵崩壊させちゃまずいっしょww
すげぇイタイアニメに見えた

「シムーン」
いつみてもマンダムで不思議用語多いアニメ。
なんとなく分かってきたような気もするけど分かってないような気がする!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 00時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X