027683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 月姫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月姫(*ェ`*)

月姫(*ェ`*)

お気に入りブログ

飛んで行け! ユッキーバイク乗りさんさん
if it hadn't been f… 佐倉灰衣さん

コメント新着

 月姫(*ェ`*)@ Re:タイトルノネタヲ!!254回目 なんで自分のブログにカキコんでるんだろw…
 nとeとoとl@ あ、21だ俺 あーそれはBMI指数の計算ですね。 NHK…
 月姫(*ェ`*)@ Re[1]:タイトルノネタヲ!!232回目(09/12) ガンダーさん >ナルキッソスは神です …
 ガンダー@ Re:タイトルノネタヲ!!232回目(09/12) はじめまして ナルキッソスは神です で…
 月姫(*ェ`*)@ Re:はぅ(09/10) yukimura6273さん >しまった、私ももも…

フリーページ

2006年08月14日
XML
つっかれたー!というわけでこれから長野へ遠征です。
カプホはやっぱ寝れないですよ~。なんだあれ。。熱くてもうだめかとww

一日目
とりあえず今日は東京いくだけだったんで9時に電車乗りました
一日目アキバ二日目三日目コミケみたいな予定だったので予定通りアキバ。
とらのあなが二つに増えててびっくりしましたよww
片方のとらのあなのデザインが斬新でよかった。
そのあとソフマップいって裏なカードショップでリセ掘り出しました
暇になってカラオケいったんですけど割り勘一人500円という破格の値段で入れましたw
オレは歌わなかったけど友達のMとEがキンキとかジャンヌとかラルクとかみくるとか。
恋のみくる伝説歌わせたときはほんと面白かったwww
あとハレ晴れユカイ、ハピマテとかとか?
God knowsあったら歌おうかと思ったけどなかったので結局歌わなかった!

で、例のごとく大森のシーサイド大森というカプホにチェックイン
冬泊まったアキバのカプホより綺麗だったから掴みはおkでしたよ
手続きを済ませてF3いったらアキバとなんら変わりませんでした('A`)

二日目
4時半起床でコミケ行きました。
今日はコミケ二日目、BLメインだったので女性多かったです。
電車に乗っていると魔打くんのシーサイド大森うちわに目をつけた
通称:大阪さんが話しかけてきましたww
大阪からきたので大阪っていうオレのすばらしいネーミングセンスでいい感じに仲良くなりました
降りてからが戦争で、窓開いた瞬間Eクンが波にさらわれて消えました
大阪さんあわせて5人でいこうとしたら夜sくんがキップなくして4人にw
夜sくんいわくキップなくしたほうが早く通過できるそうです。

コミケ内容は・・・
企業いきました!終わり

みんな疲れはててオレとEくん以外お風呂入ってなかったようです。キタナス

三日目
というわけで今日は同人メインな日なので男むんむんでした。
みんな企業いっちゃいましたけど同人スキーなオレは東コースまっしぐら。
歩いてるとき隣の人が「あついでしょー?」とかいって仰いでくれましたw
そしてまたフレンドリーな輪が広がり、待機中いろいろな話で盛り上がりました
メール交換もちゃっかりしたので今度メールしてみようかと。

大手二つ行ってボロボロなオレは
ARIAとトラは:なのはとROのたまってる場所回ってきましたww
大手な本4冊、ARIA系5冊、トラは:なのは4冊、RO6冊
あと同人ゲームほしかったので西へ
横スクゲー2本、RO系2本、東方3本、格ゲー1本
案外量少ないけどかなり金消費しました

やたら疲れましたよ。
カプホの2chのAVがうざかった('A`)
書くの疲れたので地味に更新します。

更新しますとか行ってるけどこれから長野だからまた二日三日さようなら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 19時56分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X