027748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 月姫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月姫(*ェ`*)

月姫(*ェ`*)

お気に入りブログ

飛んで行け! ユッキーバイク乗りさんさん
if it hadn't been f… 佐倉灰衣さん

コメント新着

 月姫(*ェ`*)@ Re:タイトルノネタヲ!!254回目 なんで自分のブログにカキコんでるんだろw…
 nとeとoとl@ あ、21だ俺 あーそれはBMI指数の計算ですね。 NHK…
 月姫(*ェ`*)@ Re[1]:タイトルノネタヲ!!232回目(09/12) ガンダーさん >ナルキッソスは神です …
 ガンダー@ Re:タイトルノネタヲ!!232回目(09/12) はじめまして ナルキッソスは神です で…
 月姫(*ェ`*)@ Re:はぅ(09/10) yukimura6273さん >しまった、私ももも…

フリーページ

2006年10月11日
XML
最近日記サボりすぎですねコレww
いや忙しいわけじゃないんですけどね?めんどうなんです。
なら更新するなって?いや暇なんでww
こんな優柔不断を発動してるオレは今無気力です。
さっきこの日記より長く日記を書いてたんですけど更新寸前にマウス暴走して
ウィンドウ(閉)ボタンを押して消えちゃった。テヘ

昨日、十月十日は通称「萌えの日」
物理のセンセーが言ってたんですけど
十月十日は毎年晴れるそうですよ。気象庁も公認だそうですww
ということは萌えの日はいい日になるということじゃないかw

まぁ言われて見れば十月十日の前の日と次の日雨だったし無理やり十日だけ快晴だったし
これは案外不思議発見なのかもっ!ハルヒに伝えなきゃ

GoogleがYouTubeを16億5,000万ドルで買収

これまで明かされなかった謎に挑む――「シークレット オブ エヴァンゲリオン」

人気のモビルスーツどうしで戦いをくり広げよう!
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.II PLUS』

ミーアにBLとかBSとかあたったら肉片飛び散るのだろうか。

連邦とジオン合わせて50を越えるミッションに挑め! 『機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト』

『Fate/stay night[Realta Nua]』 サブキャラクターを紹介!


「夜明け前より瑠璃色な」
まぁ原作そのまま

「乙女はお姉さまに恋してる」
女装した男子が紛れ込んでモテモテとか
なにこれww原作未プレーだからちょっと見ようかなっと。

「らぶドル」
なめてんのかコレww
顔みんな一緒とか区別つかないぉww
始まってそうそうコンサート?だった。掴み失敗
ハルヒをまねしたのだろうか。。。ハルヒみたいに鬼クオリティだったら歓迎だったんだけど
たいした動きもしないの。
一曲終わってそろそろ本題いってくれまいかとか思ったら予想していなかった二曲目
長いよwwwってなgdgd感

「くじびきアンバランス」
期待して待ってた作品
げんしけん内で流行ってたくじあんのアニメ化
予告とかをげんしけんメンバーがやってたりとなかなか遊び心があっていいw
生徒会室に飛び込むシーンはすごかったなぁ、細かいから相当描きこんだんだろうなぁ

「Gift」
これのキャラ見るたびにダカーポとか、某人気キャラぱくってるなぁとか思うw
よくわからん設定と空気もダカーポ似
この作品はなにが主旨なんだろうとつくづく思いますタ。
というか男キャラがキモいんだけどどうにかならんかw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 00時08分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X