【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はビックリ!
出かけてて、夕方家に帰りテレビをつけると、ニュースをやってる。上着などを脱ぎながら、無意識でニュース聞いてると、知ってる名前が!
詳しくは書けないけど、知り合いが警察沙汰に!
ビジネスプロジェクトで組んでた人。

どうなるんやろう?

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

昨日友達が久しぶりに泊まりにきた。

その友達(T君)は寝言がひどい!
昨日も、寝る体勢に入ってから、しばらく喋ってて、T君が静かになったので、俺も寝ようとすると、その後10分おきくらいに、突然
「ああ、そうなんやあ・・・」
「色々大変やねんなあ・・・」

とか、こっちが喋ってないのに、相槌を打ってくる。
それが一時間くらい続く。寝れね~!

でも今回はましなほうで、今まで数々変な迷惑な寝言を言ってきた。

T君の家に泊まりに行った時は、突然、
「イッチー(俺のあだ名)!後ろ後ろ!危ない!虫がいる!刺されるで!」

と叫ぶので、俺は飛び起きて、「どこどこ!?」って言ってみたものの、部屋は電気が消えてて真っ暗。見えるわけ無いし、T君はむにゃむにゃ言いながら寝息をたててる。
その上、「からめぐさ・・・ウフフフ」とか笑いながら。

もう一回は、朝方、
「いやいや、そんなことないって。ゴムははめるから」
と大声で叫ぶ。俺は襲われる!とか思ったけど、T君は寝返りを打ちながら、鼻をほじって、ピン!と飛ばしてる。もちろん寝ながら。
それ以来T君の家には泊まってない。いつ鼻くそを飛ばされるか分かったもんじゃないし。

昨日もどこかに鼻くそを飛ばしてないか、気になって仕方なかった。

寝ると迷惑な人も困るなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 20時33分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
★Latchkey Child★ 蝶夜鏡華(聖羅)さん
キドアイラク ヵサネさん
るいのひみちゅ♪ ♪るい510♪さん
私の居場所。 青色 千尋さん
ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
キャバ嬢の本音 間宮 琴音さん
ApiのFashion… あ゛っごさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 baioill@ 時は消えても記憶になって… こんにちわ 今日のあなたはゲンキですね…
 baioill@ こんばんわ 特に手のかかる人間の子供と、特に手のか…

© Rakuten Group, Inc.