【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりの日記です。
まだ読んでくれている人がいるのでしょうか。
まあ、また始まりとして。

最近は仕事でいっぱいいっぱいでした。
人が足りないのに、色々な事情で人が雇えなくて、人不足。
普段二人でしてるパン屋の仕事を一人でヒイヒイ言いながらしてました。

あ、愚痴でもなくて、それはそれでいい経験になりました。
今はやっと新しい人が入ってきて、楽々仕事ができてるし。
一人で全部やった経験から、異常に仕事が速くなりました。

でも、パン屋は今、自分の本当にやりたいことではないとも気づきました。

今は仕事をしながら、自分が本当にしたいことを仕事にしていけるように色々
試行錯誤しはじめました。

結局本当に頼れるのは自分の力だけ。自分の中にあるものだけ。
何かに頼らなければいけないものは、その「何か」がなくなってしまえば、
急に何もなくなってしまう。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
帰り道
何かを忘れたように
気になって

回り道
誰かを忘れたような
気になって

疾走する感情
拮抗する誕生

呼び声は絶えず背中を掻き毟り
足りないものを創り出す

求める手は届かない

だからまだ帰れない

夕日を背負う
帰り道


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
最近、“ジン”っていうバンドのCD「言錆の樹」にはまってます。
平均年齢19歳って若いね。

なんか個人的には、高校の頃、色んなインディーズバンドのCDを
聞きまくってた時を思い出すような空気感を持ったバンド。

特にボーカルの女の子のハスキーボイスがかなり魅力的。
http://www.jinnlove.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 20時02分25秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
★Latchkey Child★ 蝶夜鏡華(聖羅)さん
キドアイラク ヵサネさん
るいのひみちゅ♪ ♪るい510♪さん
私の居場所。 青色 千尋さん
ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
キャバ嬢の本音 間宮 琴音さん
ApiのFashion… あ゛っごさん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 baioill@ 時は消えても記憶になって… こんにちわ 今日のあなたはゲンキですね…
 baioill@ こんばんわ 特に手のかかる人間の子供と、特に手のか…

© Rakuten Group, Inc.