327860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジの・・・

オレンジの・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

February 24, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家滞在期間が2週間になりました。

毎日リハビリに出かけていましたが

そろそろ疲れてきてしまいました。


リハビリに通うバスが

混んでいてイヤだし


だけど、実家に居るのはイヤだし


昨日、チケ取りの発表があり

今回も全滅したのも大きく影響していて

気持ちが落ちています。


唯一の楽しみのライブにも行けないのかなぁ…………


昨日の発表後から

ずっと気持ち落ちたままです…………


今日は、母親のいつもの負の言葉も

ものすごくイヤで

実家から逃れて外出しました。


居場所ないかなぁ…………


監視の目がなく

自分が自由でいられる空間


実家の自分の部屋も

母親は覗きに来るし


離れていても

わざと聞こえるような大きな声で

何か言うし


なので

自分の部屋も自由な空間ではないです。


気持ち落ちてると

また

いなくなりたい気分が出てくるよ。


はぁ…………

どうしたらいい???


またわからなくなってしまいました。


疲れて目が腫れたまま

今日は街なか徘徊かな。


こんなままだと

母親に取り込まれてしまうから

なんとかしないと。


ん…………


難問だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2019 12:26:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X