327857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジの・・・

オレンジの・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

February 27, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日いろいろ検索して

楽天ポイントの貯まるアプリ等がわかりましたが

やってみようと思ったけど

どこでどのアプリを使うのか

ごちゃごちゃになってしまい

けっこう大変だなぁ

と思いました。


若者だったらサクサクできるんだろうけど


自分には、なんかよくわかりません…………


なので、たまたま出かけた先に

貯まるポイントがあったら

実践するだけにします。


と、いうコトで

今日は1ポイント獲得しただけ(笑)


やっぱり地道に在宅ワークするかな。


ハンドメイド再開は、やりたくない気持ちの方が大きいので

多分、やらないと思います。


今日は、リハビリに行って

その後、帰宅したら

残りの頼まれた仕事をやっつけてしまおう

と、思ってます。


そうすれば、在宅ワークに集中できるし


頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2019 12:36:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X