327858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジの・・・

オレンジの・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

April 2, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、実家滞在中で珍しく

どこにも外出しない1日でした。


と、いうのは

母親が出かけたから

です。


毎月一度、近所の友達と

お茶飲み会があり

それに出かけて行きました。


なので、自分は、どこにも行かず

家でのんびり?

は、してなかったかな?


部屋の片付けしたり

PCしたり

色々とやってましたね。


おかげで、部屋の片付けもだいぶ進み

積み重なっていた段ボールもなくなり

ゴミ出しもはかどり

部屋が広くなってきました。


あとは、いくつもの小さな箱に入っている

ごちゃごちゃした小物等を

いるいらないの選別して

減らす作業ですかね。


まあ、それもけっこう時間がかかりそうですけど………


今日からそれに取りかかろうと思います。


また頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2019 11:38:24 AM



© Rakuten Group, Inc.
X