327855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジの・・・

オレンジの・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 23, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の思いつきは

やっぱりお金がかかるので

却下です。


在宅ワークの収入が

ほんの少しなのに

使う金額が多すぎて

とても追いつかないので

ダメでした…………


と、なるとどうしたものかなぁ。


楽しい事やるには

大金が必要か…………


なんだかなぁ


負の愚痴ばかりの母親と

ずっと家に居るのもなぁ


今日もイヤで、外出です。


どうにかならないものかな

こんな毎日。


元自宅に行くのも

また郵便待ちで

それが来ないと行けないんだよね。


ここ最近は、虚しくて虚しくて

どうしようもない気持ちで

叫びたくなってくる。


だけど、それも出来ず

身体を折り曲げて苦しんでます…………


辛いよ。


助けてくれる人もなし


耐える事しかないよね。



こんなに苦しんでいるより

大金使って楽しく過ごした方がマシかなぁ????



何のためにお金使わずにいるのかも

わからないか????



ん~~…………


わからないね…………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2019 12:42:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X