069252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月見桜の心

月見桜の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

|ェ・)わんわん

|ェ・)わんわん

カレンダー

コメント新着

ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…
ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
(ノ≧ロ)ノつきみ@ 業者おおいね・・・ 業者の多さに驚きますなぁ・・・あはは。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2001年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ?風邪かなと思ってはや2週間。
私は風邪にかかる前の体調不良がやたらに持続する。
気力で風邪を引き込まない。意地でも引かない・・・これが私のモットー(笑)
流行は追わない。
最近めっきり冷え込んで、朝晩と日中の温度差が激しくなると必ず調子を崩す。そんなことはよくあると思うけど。
私の場合は咳が出る、喘息は持ってないけど、咳が出る。
単に気管支が弱いだけ。咳とセットされるのが、喉が痛い、耳が痛い、そして鼻水がでる。
そら耳鼻科というくらいやから、耳と鼻は通じてるし、仕方ない。
でもこれらの症状は、私にとっては風邪ではない、温度差が原因。
十分、風邪っぽいと思うかもしれないけど、これに熱(38度以上)が出ないと私の場合は風邪とは言わない。
だって、微熱(37度台)月はの半分は出てるし、咳は秋から春まで続くねんもん。

今日はやばいかもしれない。
流行先取り?最悪。
なんてったって、こないだの当直でエアコンが壊れた部屋で寒い部屋で一夜を過ごしたのが原因。
まじ調子悪りぃ。
体の力が入らず、ものすごい脱力感、顔がむくみ、咳と鼻水が日中に入ってもとまらない。
あれ?
やばい。
そして、今日は大事なお歌のレッスン日だったのに、仕事から帰ってくると動けない。
やられた。
これは風邪?
寝るしかない。
風邪のひきはじめは消毒用のうがい薬を超濃いくして、うがいし、しかもちょっぴり飲んじゃう。
そして、ビタミン剤をいつもの2倍飲んで、ポカリをくぴくぴ一気飲みして寝る。
しかも睡眠はたっぷり。
ちゅうことで、20時に睡眠。起床は6時。
これで、治すしかない。
ということで、おやすみ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年11月09日 21時53分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X