069259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月見桜の心

月見桜の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

|ェ・)わんわん

|ェ・)わんわん

カレンダー

コメント新着

ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…
ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
(ノ≧ロ)ノつきみ@ 業者おおいね・・・ 業者の多さに驚きますなぁ・・・あはは。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の今日で、顔はばんばんにはれあがっている。
見るも無惨な姿・・・。
もう、どこが痛いのかわからないくらい頭も顔も歯も首のリンパ節も腫れている。
これって・・・歯随炎?ってな感じ。

月見桜は歯がとっても弱く、免疫系もなんだか弱ってるらしく、すぐに歯随炎を起こす。
しかも内服などでは効かない。必ず4日間くらいの点滴が必要になるほど薬の耐性もできている非常に面倒な身体。

先生にアポなしで突撃した。
最近、来ないから心配してたんやでぇ~と、第一声。
同僚からまた入院してるって聞いてたからなぁ~。と。
そう、この歯医者さん、とっても優しくて、痛みを最小限にしてれる非常にありがたい歯医者さんなんで今までに何人も私の職場の同僚を紹介し、患者さんになっている。
僕を頼りにしてくれるなんて・・・ほんま、ありがたい。がんばって治そうなぁ・・・な~んて、ほんとに低姿勢で患者に気を使ってはなしてくれる。

やっぱりここに来て良かった・・・(涙)
ありがたや。

前日の極悪は医者の経緯を話し、治療を開始。
レントゲンでもちろん、歯の状況の説明。
歯根周囲に膿がたまってるみたいやから、そこまで掘り進んで排膿しないとあかんわ~炎症取れるまでにはちょっと時間がかかりそおう・・・がんばって通って来てね。とドクター。
昨日の極悪医者とは大違い。

治療スタート、予約なしなのに1時間近くかかって私の治療に専念。
後ろに予約患者さんがいたみたいなのに・・・。
申し訳ない。

上顎まで炎症が起きて鱈、内服では間に合わないから実家近くの内科ででも点滴してもらおうと思うんです・・・どうしましょう?と、相談を持ちかけると、週末に入るから、とりあえず内服で、駄目やったら点滴も下(整形外科)の先生に頼むから心配しなくていいよ・・・と。
どこまではなしても優しく応対してくれる。
で、診たところ抜く必要はなさそうやしね・・・と。
ほんとうにありがたい。
往復2時間かけて高速飛ばして来たかいがあったってもの。
しかし、通院はこれから大変・・・。

でも、やっぱり信頼できる先生の元で治療は受けたいものね。
先生、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月06日 00時54分16秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X