069255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月見桜の心

月見桜の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

|ェ・)わんわん

|ェ・)わんわん

カレンダー

コメント新着

ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…
ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
もっこら@ まだ足りねーwwww 女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財…
(ノ≧ロ)ノつきみ@ 業者おおいね・・・ 業者の多さに驚きますなぁ・・・あはは。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろ悩んだけど・・・決心した。
これからの自分の生き方。

1つ目は・・・ケアマネ受験に向けて勉強をはじめること。
2つ目は・・・来月(7月)から仕事に復帰すること。
どちらも、かなり不安材料がそろっていて上手くいくかはわからないけど・・・何もしないより何かをしたほうがましだから。
ここにきて、また体の不調がひどく・・・
実際仕事に戻れるか・・・戻っても続かない気がする。
きっと無理・・・とは思いたくない。
だけど、次を考えておかないといけない。
体にはこれ以上無理をかけれない・・・。

私はまだ看護師という仕事を続けたい。
気持ちは強くても体は言うことをきいてはくれないだろう。

まだめっちゃ歳でもないけど、若くもない。
今からできる何かをきちんとみつけていこう。
やりたいことはいろいろあるけど、まずはできることから。

私の人生はまだまだ続くのだから・・・。
がんばる、がんばれる。

痛みを知る自分だからこそ、私にしかできないことがあるはず。
健康に働いてる人と一緒に働けるだけの武器を身につけないと。
同じ歩幅で歩けなくても先にスタートできる何かを必ず身につけてやる。

自分に負けない。
肩をたたく上司なんかに負けない。

悔しい思いはもうたくさん!
だからこそ、やり遂げてやる!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月31日 18時03分27秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X