8232101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

2008.08.31
XML


福生にも行きました。
2軒目の紹介はハム・ソーセージの工場直売店。

大多摩ハム
東京都福生市福生785
DSCN2114

かっこいい建物。
1Fは売店。小さなカフェ(カフェは平日だけだそうです)
2Fはレストランになっててハム・ソーセージなどを使った料理が食べられます。


DSCN2113
裏は工場です。
だから直売なんですよねえ。



DSCN2117
ここにはさ。


DSCN2118
あの「東京X(エックス)」っていう豚を使った


DSCN2116
ハム・ソーセージがあるのよ。
いやあ・・お値段もなかなか・・・やはりね。
でもおいしそー。

んでね・・工場直売なので一応セール品のコーナーがあってね。



DSCN2115
こちらがそのケース。



種類もそれほどないんですけど
まあ20%OFFっていうものがほとんどです。
中には45%OFFのボンレスハムってのも・・・♪




お買い上げ♪
DSCN2137
規格外ハムこま切れ・ボンレスハム・ポークフランク・ミートソーセージ
合計1,918円


ボンレスハム・・やっぱり買ってしまった。
普段使いならこま切れハムが一番使えそう!
たっぷり入っててお得感あります。



次はブルーシールアイスです。




ブログランキング
ポチっとお願いします。






最終更新日  2008.08.31 23:00:22
[青梅・羽村・福生エリア] カテゴリの最新記事

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.