11149108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
カテゴリ:


大多摩ハムから国道16号に出て横田基地のあたりに来ました。
このあたりはアメリカンな感じの店が軒をつらねているところです。


沖縄でおなじみのブルーシールアイスに寄りました。
DSCN2123
東京都福生市福生2475
おとなりの花屋さんの駐車場利用可。



DSCN2125
店内。



DSCN2124
かわいい。



DSCN2129
ワタシは「ウベ」
沖縄の芋らしいですな。
芋っていうよりはキャラメルっぽいお味がしましたけど・・。



DSCN2126
旦那は「紅芋バニラミックスソフト」



食べていたら雨が降ってきちゃった。
ひどくならないうちに帰らなきゃ・・・。
とひたすら16号を北上。雨がどんどんひどくなってきました。泣
なかなか天気が安定しませんねえ。



ブログランキング
ポチっとお願いします。

うちに着いたらもうあたりは真っ暗。
電気をつけないで出かけてしまったので暗い部屋の中からクロさんが出てきました。笑
「おかえりー」って。伸びをしながら・・(眠ってた模様)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 23:53:25


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.