11149191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.13
XML
カテゴリ:


まさに今のワタシのためにあるようなカフェ♪
日高市にある阿里山カフェに行きました。
オーガニック食材と地元の有機野菜を使ったヘルシーなカフェ飯を食べさせてくれます。

DSCN6623 

いえね・・・
何年か前行ったことはあるの。
今日はものすごく久しぶりでした。


すぐ横を高麗川が流れているのでテラスがとても涼しいのです。
満席状態だったのでテラスの写真は撮りませんでしたが素敵なんですよ。


DSCN6618
名物の「ベジバーガー」1050円。
このボリューム♪何がすごいってこのパテはお肉じゃありません。
細かいことはわかりませんが大豆などでできているようです。
味はまるで肉でした。


DSCN6619
ワタシはこれ「気まぐれなお豆と季節のやさいのカレー」1050円
野菜とお豆たっぷりのカレーはスパイしーなんだけどやさしいお味♪
ぷちぷちの雑穀米とよく合います。
たっぷりの野菜サラダとこれまた野菜のピクルス。
このプレートだけで結構な野菜を摂れる気がします。


どちらもとても美味しかったです。
しばらく通いたくなりました。笑


DSCN6620 
おとーさんがバーガーにかぶりつこうかと持ち上げたところを見ているシロ。
(テラス席はワンコOKですよ)

◆◇◆-------------------------------◆◇◆

いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
しかし・・ご自分のブログへのお誘いだけの書き込みにはレスはしておりません。
ご理解くださいませ。


ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.13 16:52:26
[] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.