11142811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.21
XML





泣こうかな。




ポイント10倍になっている!(本日から)




そして本日我が家には到着した!


DSCN2482 
ダンボールいっぱいの・・・




DSCN2485 
ベーグルたちが!(オマケもね)


1個ずつラッピングされ何ベーグルなのかのシールをきちんと貼られ
そして手書きのちょっとしたメッセージも添えられてやってきたのだ。



DSCN2492 
なんとなくチーズのやつが食べたくて最初に取り出してみたのだ。
オーブントースターで少し焼いてみたらパリっとして美味しそうなのだ。




DSCN2493 
割ってみると・・・私が良く知っているベーグルとはちょっと違うかなと
あの定番のみっちりと詰まってる感はあまりなく軽いタイプと思われ!
しかしかぶりついたときの「パリっ」とした外側の食感はとても心地よく
少しふんわりモチっとした中も天然酵母のやさしさがほのかに漂って・・・



で・・・ベーグルとしてというよりもパンとして美味しいかも・・・と。
素直に感じた次第でございます。






DSCN2494 
プレーン




DSCN2498 
かぼちゃにはクリームチーズをつけてみた。
生地がほんのり甘くて美味しい。
個人的にかぼちゃベーグルってなんか好き。




まだこれしか食べていないけども・・・・
徐々に楽しみたいと思います。



ちょっとめんどくさかったけど中身をラップで包んでからまたフィルムに入れ
そして冷凍したのだよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.21 18:43:47
[楽天買い物レポ(パン)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.