|
テーマ:うさ飼いさん集まろ~(3687)
カテゴリ:体重、身長
毎週するぞと意気込んだのに3回目となる先週の土日はすっかり忘れてしまっていた。
だって1週間てあっという間なんだもの。 何かというとそれはひすいの体重測定。 で、ちょっと遅れたけど先ほど実施。その結果は・・・ ![]() 2.575㎏!減っている!この前が2.615だったので40g。 このぐらいの差に一喜一憂しちゃいけないと分かっていてもやっぱり嬉しい。 あ、でもまさか連日ブラッシングで結構抜けている毛のおかげじゃないよね? 4連の繋がりうんちが出ていたのでこれはブラッシング強化しなくてはと 毎日朝晩とせっせせっせと頑張っている。 ちなみに月曜日の出勤前に毛まみれになりながら頑張った成果がこれ。 ![]() このくらいが毎日なんだもの。それでもさすがに40gにはならないか。 この40gはひすいの努力の成果。 ナチュラルファイバーとチモシーのきわみにしてペレットフリーで頑張ったから。 この調子であともう少しだけ減らそうね。 ![]() ![]() つきちゃん。 つきみはあくびはままにお尻を向けてする事が多かった。 写真どころかがおーのお顔さえ中々見られなかったんだよね。 にほんブログ村 ↑ ランキング参加中。クリックお願いします。 押してくださった方へ ありがとうございます。
ひすいちゃん、頑張りましたね〜😊
ポコもこれからは週に1回体重測定 しなきゃ❗️と、思い、やっとやっと ペット用の体重計買いました😅 今までは人間用だったのでかなりアバウトだったので💦💦 これから楽しみでもあり、こわくもありますが… うさこさんが、ブログやめないと言ってくださり、とても嬉しかったです♪ これからも無理なさらない程度に更新してくださるのを楽しみにしています♪♪ (2021.01.27 10:00:28)
ポコ美さんへ
人用だと0.1の単位までしか量れませんものね(^^;) ひすいのダイエット成功は自分の事より嬉しかったです。 でも1週間てほんとあっという間・・・ 個人的には2週間ごとでもいいんじゃないかと横着な考えが頭をよぎります。 こうして読んでコメントまで下さる方がいらっしゃるなんて私は本当に幸せ者です。 もう少し時間が経ったらもっと詳しく説明できると思います。 それまでお付き合いいただければと(^^) (2021.01.27 12:40:39) |