122650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり気ままなネットの日記

まったり気ままなネットの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コレール

コレール

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

xzhlqdg@ XTSytPGssoichV ZxMa49 <a href="http://smwgmuh…
tYUqVLaxOTXnqt@ JltgzQLFNSGsqUm 200609040000.. He-he-he :)
WarageOlive@ Re:...............実は(02/21) うい、まさにまったりですねw
サリー@ コンチェルトとな@@ たまには他ゲーに浮気するのも楽しいやねw
フェイレン@ RED推参! Cyanお疲れ様&編集ありがとーー☆ これで…

Freepage List

Jan 22, 2006
XML
カテゴリ:Master Of Epic
みなさまお久しぶりです~
( ゜▽゜)/コンバンハ

試験もなんとか終わって更新再開のこれ~るです~





ついにわたしにもバトンが回ってきましたよ~







...........シークレットバトンが~(ノヘ;)シクシクシクシク...












最初からすっごいのが回ってきてしまいましたよ~
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ









なんか他の方の内容みるととんでもないことになってますし~(;・。・A アセアセ・・・










とりあえず質問内容は回って来た人しか見れない内容なので

ちょこっと内容を確認してみますね~






[シークレットバトンの質問]<(□-□-) フムフム

























Σ( ̄□ ̄ll)コ,コレハ!!!!










うう;




なんかとっても難しそうですけど~







折角まわってきたバトンなんですから

頑張って挑戦してみます~



シークレットバトンp(;ー;\)☆ミLetsGo!






■Q1■
あんまり好きじゃないです~;すぐ体調崩しちゃいますし~

でも、一緒の人によっては好きかもです~

■Q2■
えっと1本........ですよね?(゜o゜;

それ以上いれたら色々問題があるような気がします~;

■Q3■
後ろからです。わたしはやったことはないですけど

やられたことはあります~

ちょっとそのままでいて~って言われて~..........

■Q4■
首から二の腕あたりですね~

大分念入りにします~

■Q5■
えっと5人からできますよね~?

もっと多いほうが主流ですけど~

■Q6■
したいです;1日3回くらいですね~

しなかったらちょっと大変なことになっちゃいますよ~;;


■Q7■
21日ですよ~

大分日が経っちゃいましたね~;

■Q8■
みんなは気持ちいいって言いますけど~

わたしは痛いのしか経験ないです~;

やっぱりしてもらう人の違いなんでしょうか~?

■Q9■
いませんよ~><

あ、でもなって欲しいっていう人はいますね~

■Q10■

痛いのは嫌ですよ~!( T∇T) イ~~ヤ~~~!

やさしくしてくれれば渋々~くらいです~;

■Q11■
水色にレースが付いてます~

結構高かったですよ~

■Q12■
よっぽど特殊じゃない限り

濡れちゃうと思います~

■Q13■
見たことありますよ~

我慢できないからって

もうちょっと節度を持って欲しいですよね~

■Q14■
......泣いてもいいですか~(ノ_・、)

■Q15■
50分です~

今だともっと長くなってますね~

■Q16■
その時の気が向くままに~って感じですけど

結構な頻度してるような気がします~

■Q17■
モノによると思いますよ~

見かけ悪いとやんわり断っちゃったりしますし~

嫌いではないですよ~

■Q18■
状況によると思いますけど~

漢なら立って欲しいと思います~

■Q19■

..............思ったより楽しかったかも、

え、もう一回?

..............( |||)サー


う、うそです;もう勘弁ですよ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

■Q20■
ありますね~

一方的に見せて~って来て、

自分に分が悪いと

見せない人とかいましたよね~


■Q21■


ほとんどの人に回ってしまっているので~

ここで止めておきます~


って思ったのですけど~



わたしのところからいける人で

数名ネタがないのかそれともサボッているだけなのか~

全然ブログの更新していない方々がいるので~

その方たちにバトンを投下したいと思います~


ということで~
喫茶なごみのマスターRaBiさん

と~

同盟FS、<Aigis>のサブマスさんのAmeruさん



あと~、誰も回してなかったので無理かな~っていうのと~

恐れ多いのが半々くらいなのですけど~

怖いもの見たさでこの方のところにこっそり置いていきたいと思います
ヘ(・・ヘ)。。ソーット





あ、普通に回してもつまらないので~

バトンの最後に追加文を~((φ(..。)カキカキ


「このバトンを受け取って1週間経ってもブログが更新されなかった場合~
バトンに仕込んでいた究極奥義書[マダムマッチョ](筋力 誤爆
カリスマ エロ)が段々と発動し始めます。パッシブが発動するとそのうち飢えたパンダやエロイ人がたくさん周りに集まって来はじめるので注意してください~」



これで良しです<( ̄^ ̄)>






ふう;やっと答え終わりました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ




(-読み返し中-)


















は、恥ずかしいですよ~~~~~(〃>ω<〃) キャー







ノーコメント、ノーコメントでお願いします~><



でわでわ、今日はこのへんで~どろん!! |。∂) |∂) |) ※パッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2006 12:24:02 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.