163705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*smile*

*smile*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっちです。

なっちです。

Favorite Blog

日記 るーしぃ♪さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
ちはる☆兄貴 春☆巻さん
タクままのぼやきの館 タクままさん
ふらふらフラウ mayu1974さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
愛・舞・魅  スマ… karasawagi99さん
natsuhiyokoの未来日… natsuhiyokoさん

Comments

テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2004/11/25
XML
カテゴリ:友達
姉から譲り受けたジョイポリスご招待券を握り締めて、悪友バコとお台場に向かった。
都内に住んでいながら、お台場はあんまり行かない街。
そもそもゆりかもめが高い…高すぎる…

目的地に着いたものの、なぜか進む先はショッピングモールへ。
フラフラ~っとお店を見るのが楽しい。
お台場ってイメージで高いものが多いと思いきやけっこう安いことにビックリした。

バコは忙しい職業にいるから、こうして会うこともなかなか難しい。
今日も私が午後有休を使って遊んでる。
つくづく私が休みの取りやすい職場でよかった。

なんだか不思議な空間がいっぱいあった。
昭和の街の再現?なレトロなお店たち。
中華なお店たち。
おもしろい。

ウロウロしつつ、やっと目的地に着いた。

ジョイポリスに着きながらも私の一番の目的はツブツブのアイス。
知ってます??スプーンですくって食べるんだけど、舌にくっつくの(笑)

でもバコに制止され、アイス横目に入場。

最初に殺人事件の犯人を見つけるゲームをやったんだけど、
これがまた疲れる…
フロアに置いてあるボックスに合言葉を言ってヒントをもらって
犯人を見つけるんだけど、合言葉がうまく伝わらなくて、
『聞こえねえな』とか『そんなに大きな声出さなくてもわかります』とか言われる(笑)
それでもヒントが聞けないから、バコとやけになって叫んだり歌みたいに言ったり
相当アホなことしてた(爆)

とりあえずクリアしてまったりして久々にプリクラとか撮っちゃったり。

心理テストの館に入って自分の人間性を見てみたり。
ちなみに私には教職とかが合っているらしいです…本当かなあ…(^_^;)

最後にもう1つくらいとバコが言うもんだから、
無理無理!と言いつつも、スノボーしてるみたいな体感ができるアトラクションに行った。
2人で並んで逆向きに立って、そのまま左右に揺れるんだけど、
2人でタイミングを合わせて足の部分をダンッ!と踏むとターンするというもの。

最初、横に揺れたときは、ブランコの横バージョン?♪て風が気持ちいいなあ…
くらいだったのに、1回ターンしてからはもうおっそろしくて大変…
しかもバコは絶叫系大好き人間だから、バシバシターンするの。
途中から私は叫ぶだけで立ち尽くしてるのになぜかターンし続けるし(T_T)

終わったときにはバコは上機嫌だったけど私はもうヘトヘト…
久しぶりに足が震えた(;_;)

でもジョイポリスを出てからベンチに座ってアイスを食べたら気分も上々♪
その後またショッピングを楽しんで、夕飯は中華の食べ放題。

充実した1日でした。
やっぱりあのツブツブアイスは美味しい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/30 02:45:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X