163707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*smile*

*smile*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっちです。

なっちです。

Favorite Blog

日記 るーしぃ♪さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
ちはる☆兄貴 春☆巻さん
タクままのぼやきの館 タクままさん
ふらふらフラウ mayu1974さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
愛・舞・魅  スマ… karasawagi99さん
natsuhiyokoの未来日… natsuhiyokoさん

Comments

テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/12/21
XML
カテゴリ:想うこと
彼と予定していたクリスマスと年越しの予定。
両日ともに、予定が埋まりました。

そんな私はとても幸せものだと思います。


前に、いつも幹事ばかりしている自分が嫌になったときがあって、
そんなときに、先輩が
『声をかけてみんなが集まる。それは誰もが持っているものではないんだよ』
と私に言ってくれたんだけど、そのときは意味がわからなかった。

でも、今ならわかる気がする。


誘いなんて、その気にならなければ簡単に断れること。
だけど、その頃はみんなが集まってくれていた。

今は集まりが悪くなってしまったからこそわかること。
あの頃の自分にはそれだけの力があったんだなって思える。


そう思ってみると、今の人間関係も当てはまってくる。

声をかけると、いつでもいいよと誘いに乗ってくれる人。
考えると言いきてくれる人。
考えると言ってこない人。
返事も来ない人。


嫌だったらどんなに誘っても来ないもんね。


思い出して連絡をくれたり、急な連絡にも喜んでくれたり、
いつまでも、そういう存在でありたいと思います。

そういう魅力ある人間になりたいと思います。

予定を入れるのはめんどくさいと思ったりしてたけど、
もうちょっと動いてみることにします。

動けば何かが変わりそうだし。

とりあえず、癒し系の子と、飲みに行くことになりました。

以前のドライブ以来、まともに会ってなかったけど、
もう一度ちゃんと見てみようと思います。まずは友達として♪

年末も、毎年恒例の鐘つきに行けることになりました。
去年同様のメンツで。

前向きに、元気に生きようと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/22 04:10:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[想うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X