163704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*smile*

*smile*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっちです。

なっちです。

Favorite Blog

日記 るーしぃ♪さん
でんでんの成長日記 じゅにい。さん
ちはる☆兄貴 春☆巻さん
タクままのぼやきの館 タクままさん
ふらふらフラウ mayu1974さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
愛・舞・魅  スマ… karasawagi99さん
natsuhiyokoの未来日… natsuhiyokoさん

Comments

テンション7割@ うーん… エロくねぇし… http://hamoblo.com/cr005…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2008/02/08
XML
カテゴリ:想うこと
気づいたら、先生とお付き合いを始めて3ヶ月が経っていました。
あっという間です。


うーーーん。

しあわせです。


大きなしあわせは特にないんだけど、
穏やかなしあわせに包まれている感じです。

一緒に外出とかもめったにないし、
穏やか過ぎて書くことも特にないんですよね。。。

それが物足りないと思ってしまう瞬間もないと言えばうそになるけど、
束縛もしないので、1人で出かければいい話だし。

期待もしないのでショックも受けないし (笑)


私、今までの恋愛がけっこう虐げられてたので、
穏やか過ぎてこの平穏が怖いくらいです。


んで、パリに行ってきました。

まさに異国。
私は英語も話せない生粋の日本人だけど、
数字すら通じないという不便さに困惑。
指差し会話帳がだいぶ役に立ちました。

モンサンミッシェル・ベルサイユ宮殿・エッフェル塔
ルーブル美術館・オペラ座・凱旋門。
どこも歴史の重さを感じ、堂々たる風貌に観劇でした。

特に、オペラ座の天井アーチに描かれたシャガールの絵とか、
なにもかもが贅沢な空間。

ベルバラごっこ。パリ空ごっこ。ファントムごっこ。凱旋門ごっこ。
何一つできませんでした (当たり前か・笑)


帰ってきたくないくらいに見所満載で、
まだまだ見たい場所がたくさんありました。
またいつか。行く機会があったらいいなあ。
そのためにも、仕事頑張らなくちゃ。


まだ時差ぼけなのか疲れなのか寒さなのかわかりませんが、
身体がだるくて仕方ない今日この頃ですが、
今週末は星組見納めてきます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/08 02:47:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[想うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X