143568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Jul 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TVのニュースや、、ネットのニュースを読んだりしていたから、、
何とかなったけれど、、、
元、けっこうな役職(外国赴任もあったそうだ)についていた、、
おじさんは、、
歩きながらいろいろと難しい話をする。。

芸能人がどうたらの話はしない・・・
(いや、そっちの方が私ついて行けないのでいいけれど)

で、、朝から、、
北京オリンピックの開催中は、、工場閉鎖するんだとか何とか、、
話していた、、、*



はい*

今日も歩きingして来ました***
お家が近いから、、待ち合わせの5分前に畑に行くと、、
4:53に、、おじさんが自宅から出てきました***

で、、歩きing楽しかったですよ***
よく話される方なので、、
私は合いの手を入れるだけで、、話は途切れません・・・*

明日も、、5:00に待ち合わせです***


昨日今日と、、この辺りはお祭りです***
神輿を担いだ青年団の一行を、、窓から見ました***
カッコいいですね***

露店のでるお祭りも、、あるそうです*
今回のは、、露天ありません・・・


いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

今日は暑かった・・・
歩きingの時、、タオルを首にかけて、、
ペットボトルにお茶入れて、、
(2人分作ったんだけれど、、おじさん自分の持ってました)
(明日は自分のだけ、、作ります・笑)
持って行って正解!!

喉渇きます、、、

今日は、、休憩しながら歩いて下さったので、、
かなり楽なはずなのに、、暑くて、、くたばりそうでした(笑)

よくすれ違うのは、、ワンちゃんの散歩されている方々、、
今日も、、いっぱいすれ違いました***

「おはようございまぁ~す*」

と、、挨拶しながら、、、すれ違います***

男の人が、、一人で歩いているのもいっぱい見ました*

さすがに遊歩道だけの事はある!!!


1時間20分で、、おじさん家と私ん家の分かれ道で、、
また明日***
と、、別れました(^^v

帰宅すると、、すぐ、シャワー・・・・

汗で、、物凄く臭いのよ、、自分が!!(笑)

で、、シャワー浴びて、、
頭にタオル巻いたまま、、ランボーちゃんに、、

「朝ごはん食べる?」
と、、聞くと、、

「食べる・・」
と答えましたので、、朝からねつっこいかなと思ったけれど、、
「こてっちゃん」で、、2人、、
朝ごはんしました***

実は昨日、、ランボーちゃんの誕生日だったのですが、、
機嫌が悪く、、包丁を2本、、折っちゃてました、、、
実父の事を思い出して、、キレタようです、、

で、、現在、、サバイバルナイフで調理している私です、、
5年前、、私が預かっていたものです・・・
使いにくい!!!
でも、、包丁も買うの勿体ないから、、
サバイバルナイフで調理するけれどね・・・
焼きが入ってるから、、切れ味はいいんだけれどね***

で、、反省したランボーちゃんは、、晩御飯を食べなかったので、、
(時間たってから、、誕生日やねんから、、お造りはたべやぁ~*)
と、、言うと、、素直に食べていたけれどね・・・

今朝、、「こてっちゃん」で、3杯、御飯おかわりしてたよ***

そりゃぁ~~ お腹空くよね****

でも、、あんなに、、私が自由にするの嫌がってたのに、、

「お前のやりたいようにせぇ・・」

と、、言ってくれたので、、
早朝散歩も、、可能になってるんです***

今日も、、「勉強になっていいやんか*」と、、
おじさんと話してた内容を少し話してたら言ってました***

少し前なら、、お怒りもんでしたからね***
丸く??? なったものです***

ただいま、、私以外の動物(旦那含む)みな、、寝てます・・・・


昨日の晩御飯は「ゴーヤチャンプル」でした(^-^)***



さぁ、、洗濯しよう!!!
暑いと着替えるから、、洗濯物増えるよね???(ーー;)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2008 08:13:27 AM
コメント(25) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夕食は、2層のプロ… New! friendly0205さん

捏造 New! 綾小路たまかずさん

アロハフィットネス New! カクジイさん

北海道の旅・・(20) teapottoさん

反対の意思を示す。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X