143566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Jul 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい! 今日も無事に早朝歩きing行ってきました***

さすがに、、
今日あたりくらいから、、筋肉痛で足と・体のあちこちが、、
痛いです・・・・

登り坂あるからねぇ~~~

だいたい道順は覚えたかな???(怪しい)

また、明日ぁ~~~と、、別れました***




さて、、昨日のランボーちゃん、、
私に何度も「大丈夫か?」と、、体調を心配する、、

シャワー浴びてても「大丈夫か?」

トイレに行ってても「大丈夫か?」

と、、心配そうな表情で、覗きにくる・・・
ちと、、うっとおしいかも?

で、、PCやめて、、こっち来いと、、うるさい、、、

寡黙なランボーちゃんが、、昨日は、、本当に、、
よくじゃべった***

挙句の果てに、、泣いた・・・・

「箸とコップ(これは不可抗力だったんだけど)割ってしまってごめんなぁ~」
と、、泣く・・・

「俺、お前おれへんようになったら・・・・」
と、、泣く・・・

「まだ、怒ってる???」
と、、泣く・・・

「いや、気持ち切り替えたから、、怒ってないよ?」
「泣くな* 泣くな***」

と、、あやしておりました****


早朝歩きIng始めてから、、
1日が長くなりました、、
今、、7:07ですものね、、、

朝ごはん食べて、、まだこの時間ですし、、(私ダケ)

レガードもコロンもニャン君も、、少し、、朝ごはん食べました***



昨日のランボーちゃんは、、何かと心配して、、
昼寝(いやぁ~体が痛くって)する時、、
腕枕してくれました***

で、、イロイロお話しいたしました***

晩御飯も、、「お好み焼き」「ゴーヤチャンプル」
作りますと、、
ゴーヤの嫌いだったランボーちゃんが、、、

「これ、、苦くないやん!」
と、、パクパク食べていました***
白米も食べてました***

食欲不振だったので、、少し安心しました(^^)***

久しぶりに、、ランボーちゃんが、、
素直だったので、、可愛らしかったです****
(41の男捕まえて可愛いも何もないのですが・・・汗)

今朝は、、まだ寝てます・・・
(7:21)
昨日、、体力(気力???)使ったので、、
心配もしてくれてたし、、、
疲れたんでしょうね・・・・・・・・・



さぁ、、今日は、、お掃除しましょ、、
動物達の毛がいっぱい!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2008 09:00:01 AM
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

夕食は、2層のプロ… New! friendly0205さん

捏造 New! 綾小路たまかずさん

アロハフィットネス New! カクジイさん

北海道の旅・・(20) teapottoさん

反対の意思を示す。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X