143564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Oct 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日になりましたので、、
家事&仕事に精出していました***

今、、休憩時間です* が・・・
もう、、5時なので、、6時までに夕ご飯作らないといけないので、、
これは、このまま、、下書き保存にして、、
夕食作りに***

レッツラGO!!!

でっす(*^‐^*)ゞ{えへ*)




*****************************



夕御飯*** 終わりました***
父は、、納品に行ってます・・・

で、、私だけ、、先に戴きました***


今日は、、月曜日、、
寝坊して、、洗濯物、、母がして、、機嫌悪いです(-人-;){すまぬ・・)

明日は頑張りまっす!!

仕事は順調に運びました***
仕事をしていると、、遊んでいるという、、気持ちが薄らぎ、、
気分がいいです***

AMラジオを聴きながら、、
父とおしゃべりしながら、、ヤスリを動かしていました***

はかどります(^^v

今日は、、父がいつまで仕事できるか分からないけれど、、
それまでは、、頑張るね***
と、、話していました***

私は、、障害年金受給者なので、、
ある、、一定の金額以上は稼いではなりません・・

そんな、、都合のいい仕事などあるだろうか???

と、、父と考えていました***

パソコン勉強して、、小さな会社で安く(給料)雇って貰えるように、、
エクセルとか、、勉強しようか・・・?

とか、、収入がなくても、、
最低限の暮らしは出来るのだから、、
昔取った杵柄で、、

たまにしか載せて貰えない、、貧乏漫画家を、、
50代で目指すか・・・

父と、、話していました***

マンガの道具が売っているお店が近くなったので、、
趣味と実益兼ねて、、
もう一度、、漫画家の夢を追うのも、、
いいもんかなぁ~~~って、、
漠然と、、考えています***

まず、、「絵」練習しなくちゃね***

ヘタッピーになってるからねぇ~~~(-_-;){それはもう・・)


土日、、練習することにしました***

あ*「お花の絵」も、、描きますよ***

私、、友達少ないから、、ヒマ人だし(笑)

遅咲きの花に成れたらいいなぁ~~~***
などと思いながら、、
基本からトレーニングです***

才能は無いの解ってるんで、、
焦っていません***(苦笑)

バックとか描けないし・・
スクトンの使い方解んないし・・・

コマ割りの仕方、、カン、、忘れたし(苦笑)

これから、、一からの始まりです***

作業所のみんなが応援してくれるのです、、

「やっぱ、、アリちゃんは、、マンガやね*」
って、、、

自分らしさを探して、、
コツコツ、、ネーム描きます***

趣味と実益兼ねて***


おばちゃんの世界が通用するような、、少女マンガ世界じゃないけれど、、
無い、、バカ頭絞って、、
頑張ります***


何度も、、描けないジレンマに、、苦悩して、、
諦めてきたけれど、、


今、、40歳・・・

まだまだ、、生きてしまう可能性高いです!


夢を持ち続けて、、

明日も、、家事&仕事に打ち込みます(*^-^*)***


腕痛くって、、
歯を食いしばって、、ヤスリを動かすのか、、

仕事が終わると、、
口の中が(噛みあわせ)痛いです***


父と、、将来の話に花が咲き***
仕事が楽しかった今日です***


また、、マンガ雑誌を買い始めた私***

教科書です***


プロの漫画家さんの、、作品を見て***

「すげぇーーーーーー!!!」

って、、感動しているアリスです****


こんな、、チキンなアリス・・・

マンガ、、描けるんかいな???

かなり不安ですが、、
夢は大きな方がいい***



マニアックな、、三流漫画家、、目指してます(*^-^*)***



土日しか、、練習出来ないのが、、
苦戦の理由にしては、、イケないね**


1ヶ月後、、また、、デートです***


たまに会うと***
嬉しいです***


毎日、、電話してるけれど・・・
ひでちゃんは、、ひでちゃんで、、
忙しいみたい***


お互い、、ハリネズミの距離で、、
応援し続ける・・・


恥ずかしげもなく言える***

「ひでちゃんを、、愛してる* 心の中で・・」



今度会ったら、、何を話そう???

離れている時間、、貴方を想う。。。





さぁ!
明日は、、早起きして、、お洗濯しましょう(^0^b{うん*)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2008 08:47:06 PM
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

水色・白のワンピー… New! friendly0205さん

捏造 New! 綾小路たまかずさん

アロハフィットネス New! カクジイさん

北海道の旅・・(20) teapottoさん

反対の意思を示す。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X