143558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Dec 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんまりたくさん、、
イベントごとがあったり、、
祝日が多かったりで、、
お仕事あんまりしてなかったので・・
今日はお仕事でした(午前中)
一応、、私からの提案でしたが・・
今月の給料は無いと思ってたら、、
今日、、¥1万円*** 頂けました***

嬉しかったです(*^‐^*)***

でも、、お仕事終わってから、、
実家の母用の、、クリスマスケーキ***
¥3800円、、美味しいケーキ屋さんに、、予約致しましたので、、
減りました・・・

と・・500円玉がいっぱい貯まってた(お財布に)ので、、
旅行費用の、、ウサギの貯金箱に、、5枚入れました(*^‐^*)***

頼まれ物の買い出しは、、
ちゃんと、、後から代金頂きましたが(笑)

で、、今頃・・・
年賀状のイラスト、、色塗ってます(絵筆で)
ポスターカラーでですわ・・・
初心に戻って、、最初の絵具ですわ・・・

それが、、腕落ちて、、上手く塗れないのだよ・・・(T_T)

年賀状(年明けてから届くと思うけれど)ガッカリしてね・・・・・・・

精一杯、、今の画力で、、頑張ったんだけど・・
どうも、、いまひとつで・・・・(涙)

描かないと、、下手になるねぇ~~~~


明日も仕事・・
27日まで仕事***

でも!!
その間にも、、イベントが!!!♪

大掃除と、、作業所の忘年会♪


施設長が居ないのに、、忘年会・・・


非常勤さん達が、、運営、、頑張って下さってます(*^‐^*)
ありがとう****


私の部屋は、、エライ事になってます!!!

紙や・絵の具・絵筆に・パレット・・・・・・
大掃除、、いつしよう????

このままでは、、母に怒られるっ!!!!!!!!!


今日中に、、仕上げなくちゃ!!!


26日は、、診察日で、、病院でひでちゃんと会える♪^^
楽しみです***

27日は支援センター(病院の)の忘年会だけど・・
今年、、大掃除が多いので、、支援センターの大掃除はパス!
なので、、忘年会にも出ません***


今年は、、26日が、、
ひでちゃんに会える、、最後のチャンス***

そんなに離れてないけれど(バイクで35分)、、
遠恋の、、私たち・・・*

来年は、、もっと、、会いたいです***
でも、、無理ねぇ~~~~

たまに会えるから、、いいのかもね(*σ_σ)うふ*



ああ***
明日***
仕事終わったら、、クリスマスケーキ、、受け取りに行ってくるよ***

母君に、、感謝を込めて***



明日は、、クリスマス・イヴ♪

大した料理はしないけれど・・・

ケーキだけは、、外せません(*^‐^*)***



あは* あした、、作業所の大掃除、、第1部です***
クリスマス当日は、、朝から、、作業所、、
大掃除、、第2部・・・

そして、、忘年会♪^^



ああ・・・年賀状がぁ~~~~~~~~(〉_〈)。o○











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2008 03:36:06 PM
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ダイエット食事日記… New! friendly0205さん

捏造 New! 綾小路たまかずさん

アロハフィットネス New! カクジイさん

北海道の旅・・(20) teapottoさん

反対の意思を示す。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X